2013年1月28日月曜日

hello 2013!!!


hello 2013!!!!
ということで2012はblog始めてみたもののなかなかアップデートせずにごめんなさい!
今年はしっかりしたbloggerを目指します♡のぞきにきてくださいね!


さて、去年からのですが恒例、沖縄に避寒しにきております。冬の間は沖縄で過ごすスタイルです!:)  とはいってもこの時期の沖縄は曇りが多いのですよ〜なのでたまの晴れの日にははりきって日光浴です♡

今年はたくさん晴れの日がありますように!





今年ははじめの一週間はいつものお部屋に入れず、同じ恩納村のご近所にあるweeklyに滞在しましたが、コンクリートうちっぱなし&woodyな素敵なお部屋でした。
3 bedroomsあったので、いろんなゲストファミリーにお泊まりにきてもらいました!
楽しかった♡

冬の間は沖縄からmy little Summer daysをお届けします!
my little Summerのジュエリーたちもこちらで沖縄のpeacefulな「なんくるないさぁ」マインドのもと、製作いたします♡






おうちの下のビーチです♡
2013もどうぞよろしくお願いします!!!

xxx, S

0 件のコメント:

コメントを投稿