2013年2月1日金曜日

my faves ~beauty tips~


Hi! 1-2月の沖縄は曇りが多いのですが、もちろんゴキゲンな晴れの日もあります!
奇麗でしょう?テラスからのビューです。
ここのおうち、お風呂もなんとオーシャンビュー♡

hi everyone! hey,  look!!!!! such a great view from our place, isnt it?
and it also have a nice view from the bathroom!!!


沖縄のきれいな海をみながらのバスタイムに欠かせないものを紹介します!
私は入浴剤はソルト派です。お顔、ボディともにすべっすべです!

このORTIGIAは二つ連続で使っていました。私はBarneysで購入しているのですがwebでみると他にもたくさんグッズがあって気になります!
パッケージも全部かわいい♡


i just want to share my favorite bath salts.
it make your body smooth like a baby!!!
and needless to say it smells soooo good.
this is my fav one "ORTIGIA" from Sicily, Italy!

and there is another my fav one, Shigeta's "ROSE DIVE"!
this is so amazing! you can dive to flower bath is full of rose petals♡

しかし!!今年の沖縄へのおともに強力なライバルが現れました。
むしろ超えました!!!

Shigetaのバスソルト、Rose dive!!!
まさに薔薇に包まれている、そのもの!!なんと薔薇の花びらを乾燥させたものもはいってるのでお風呂がちょっとした(ほんとにちょっとよ!Lol)、薔薇のフラワーバスに♡
女性として生まれた幸せに浸れます。
しばらくはこれをリピートだな!
こちらも私はBarneysで購入しましたがweb見ると置いてるお店けっこうありました。
まさかの沖縄にも久茂地に!!

ぜひともお試しください〜ギフトでも喜ばれると思います♡
お泊まりにきた小学生姉妹も大興奮してましたよ〜

have a lovely bath time to all♡

xx, S


0 件のコメント:

コメントを投稿