2013年2月3日日曜日

♡something blue♡

Hi guys!
先月、大好きなご夫婦の結婚式に出席しました♡新郎新婦はすでにかわいすぎる16ヶ月の女の子もいる二人なのですが、晴れてあげた結婚式は爆笑あり、涙ありの素敵なお式でした!


(私と新婦で作ったウェルカムボード。低予算のわりには豪華にみえる??)

美しすぎる新婦のTはいつも以上に輝いていて、その姿に感動!


私は振り袖を来ました〜お着物大好き!
なかなか着る機会ないのでこういうお席でないとね!
普段から新郎新婦のbaby girlのナニーである私は、この日もずっと一緒でした♡
おめかししてかわいすぎる!!!!!!!!
みんなのアイドルでした♡
パパとママの晴れの日にちゃんとおりこうさんでした〜!

さて、普段からmy little Summerの応援をしてくれる新婦のTですが、この日参列者の中にお誕生日のゲストが二人もいる、とのことでサプライズプレゼントのオーダーをいただきました!
お二人のイメージを聞いた上に、一月のbirthstoneであるガーネットを入れて。

さらにチャームもつけましたが写真なく、、
チャームはこんな感じ。

式の途中、司会の方からいきなり呼ばれ、新婦からプレゼントされよろこんでいたお誕生日のお二人を見て私も幸せでした。

そして!!!!!!!!!!!!!!!!
サプライズ大好きな私、これだけじゃ終わらせません!
司会者さんに紹介され、ジュエリー制作者として前に出た私。。

そこで新婦Tにもサプラーーーーイズを仕掛け、私からプレゼント♡

something blueにふさわしいアクアマリンを使ったハッピーストーンブレスレットです!
奇麗です♡
アクアマリンには”幸せな結婚”というパワーがあるといわれています!

T、末永くお幸せに♡
Fくん、これからもずっとT&Cをよろしくお願いします!!!



☆my little Summerのハッピーストーンブレスレット、オーダー受け付けております。
カラー、ストーンの種類、ご予算、ご相談ください♡
mylittlesummer2010@gmail.com


xx, S

0 件のコメント:

コメントを投稿